2019年4月2日火曜日

第120話 平成31年度 社会医療法人三栄会 入職式が行われました!

みなさんこんにちは。広報担当 宮浦です。
本日新元号が発表されましたね。慣れない響きに戸惑いますが、きっと「昭和→平成」の時も国民の皆様は戸惑われていたんだろうなと思います。初の元号が変わる体験に少しそわそわしています(゜-゜)
そんな私とは違ったそわそわを感じられているのは、本日より当法人へ入職された新卒者の皆様だと思います!

本日、平成31年度 社会医療法人三栄会入職式が行われました。
現在工事の兼ね合いで、院内での入職式を行うことができず外部での入職式となりました。
皆さん緊張された面もちではありましたが、久しぶりに顔を合わせる同期にホッとした様子も見られました(*'ω'*)
新卒者だけでなく、様々な職種で新たな顔ぶれが増えました。ますます地域医療に貢献できるよう大きな組織体制へと変化しています…!
今年も皆様へ当院看護部の様子を身近に感じて頂けるよう、リアルな姿をお届けしたいと思います♪(゚∀゚)よろしくお願い致します。
blog担当 宮浦