2018年11月27日火曜日

★☆院内旅行に行ってきました!~東京ディズニーリゾート~☆★

皆さんこんにちは。Blog担当 宮浦です(*'ω'*)
11月もとうとう半ばに入りました!朝起きるのがだんだんと辛くなります…。
さて、若い方にとっては注目の記事かも⁉な職員旅行報告です♪
今回の院内旅行報告は、1泊で東京ディズニーリゾートへ参加された新人看護師の皆様より記事を頂きました!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆--:*
1027日、28日で『東京ディズニーランド・シー』に12日で行かせていただきました!☆

出発当日、朝5時半に姫路駅に集合で早く起きれるかとても不安でしたが、無事起床!
新幹線に乗ること約3時間…
待ちに待ったディズニーランドに到着!!天気予報では曇りのち雨でしたが、とても秋晴れのいいお天気に恵まれました!(*^▽^*)

まずは計画していた「タワー・オブ・テラー」のファストパスを目指して全力疾走見事にゲットしタワー・オブ・テラーを終盤に残して他のアトラクションへ。「インディージョーンズ」や「センターオブジアース」他にも沢山のアトラクションに乗ることができました! 5人で並べば待ち時間も短く感じます☆ 乗り終わった後は叫びすぎて声が枯れ気味
最後は待ちに待ったタワー・オブ・テラー! 皆んなで手を組みながらスリル満点のタワー・オブ・テラーで大絶叫し大満足。
お土産をいっぱい買って水上パレードのファンタズミックをみて迫力のある幻想的な世界を楽しんでホテルに帰りました。

ホテルではみんなで大富豪やUNOをして盛り上がり、次の日に備えて眠りました。

翌朝もなんとか天気に恵まれました! 朝食はバイキング。和食から洋食、デザートにと種類豊富で朝からお腹いっぱい食べてディズニーランドへディズニーランドといえばシンデレラ城!! たくさん写真を撮って思い出作り
写真て難しいシンデレラ城切れちゃいましたがそれも思い出ということで
アトラクションに乗ったり可愛いミッキーの形をしたピザやアイスを食べました。気がつけば辺りはライトアップされシンデレラ城のプロジェクションマッピングが始まりました!虹色に輝く噴水や炎、花火を使ったショーに感動しました。フィナーレはミッキーマウスが指揮をする中、シンデレラ城の中央に大きく35周年のロゴが浮かび上がり、ライトや花火、噴水で幕を閉じ私たちも夢の国とサヨナラしました。

仕事のことを忘れて思う存分楽しんだり、時には悩み事や相談事を同期で話したりすることができました。1泊2日の院内旅行とても楽しかったです!ありがとうございました!!☆

5F s.k,m.m,k.y 4F n.s HCU h.y
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆--:*