2016年12月15日木曜日

第44話 平成29年度 三栄会内定者懇親会を実施しました

12月も半ばに突入しました。国試の追い込みに入られているかもしれませんが、
年末年始、たまには息抜きをしてストレス発散もしていきましょう!
さて、先週土曜日に三栄会では「特定医療法人三栄会 平成29年度内定者懇親会」を実施させていただきました。
同じ学校の学生さんや、ひとりしかいなくて不安です、と話していた学生もいましたが、
懇親会が始まると同じ席の同期と自己紹介をし合ったり、同じ職種の同期と話をしに席を立ったりと若い力みなぎる、明るい懇親会となりました。

国家試験まで、だんだんと日にちも迫ってきていますが、
来年一緒に入職を迎える同期達とお互い励まし合いながら、また春に顔を合わせられるように
私たちも陰ながら応援しています(*^▽^*)
blog担当 宮浦