2017年1月12日木曜日

☆★第5回 病院合同就職説明会in中播磨に参加します!★☆

みなさん、こんにちは!
良い年末年始を過ごされましたか?試験への追い込みでそれでころではなかった方も
おられるかもしれませんが、体調を崩さないようにしっかり栄養付けて下さいね!

さて、春のお話になるのですが…

平成29年4月22日(日) 開催の
第5回 病院合同就職説明会 に 参加 します!

毎年イーグレ姫路で行われている病院合同就職説明会です!
なんと!イベント参加で、もらえて嬉しいコンテンツも盛りだくさん!
下記リンクで是非チェックを!(*^▽^*)

リンク:第5回 病院合同就職説明会

ツカザキに就職を考えている方も、考えていない方も、まだ迷われている方も!
どんな方でも、私たちを知って頂ける機会になると思いますので、
お気軽にブースへお越しください!(=゚ω゚)ノ
ツカザキ病院も、新しくたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!
blog担当 宮浦