2016年11月21日月曜日

☆★院内旅行~東京ディズニーリゾート~★☆

みなさんこんにちは!
どんどんと冷え込む季節になってきました!もう年末に向かって慌ただしい日々だと思います。
さて!ツカザキ病院院内旅行記を新人看護師より頂きましたので、お届けします(*^▽^*)
若い女子ならではの内容になっていますよ( *´艸`)ふふふ

.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。
10月5日、5時30分集合。
外は真っ暗。姫路から始発の新幹線で夢の国ディズニーランドへ!
朝早かったにも関わらず、新幹線の中でも気分上々!あっという間に夢の国到着。
天気は快晴!みんなでお揃いの耳を買い、いざアトラクションへ!!
まずはスペースワールドへ!6人で並べば待ち時間もへっちゃら☆
乗り終わった後は叫びすぎて、はじめから声が枯れ気味…( ;∀;)そのあとはディズニーランドといえば…そう!シンデレラ城!…ということで集合写真をキャストさんに撮ってもらいました。
さすがプロ!バッチリ綺麗に撮れていました!
気付けば辺りはすっかりライトアップされた夜のシンデレラ城へと変身!夜のスプラッシュマウンテンは絶景ポイントの1つ!エリクトリカルパレード、シンデレラ城に映されるワンスアポンアタイムのショーに全員感動でした。
ランド1日目はみんなで叫び、スプラッシュマウンテンでずぶ濡れになり、2万歩以上も歩き閉園ぎりぎりまでたっぷりはしゃいで楽しめました!
翌朝も快晴!ホテルの部屋のオーシャンビューにテンションが上がりつつ、さぁ準備開始!
朝食はホテルのバイキングにて、あれもこれもとたくさん食べました。食事が終われば、いざ、ディズニーシーへ!!
まずは昨夜の計画通りトイストーリー目指して全力疾走!残念ながらファストパスは逃してしまいましたが、パーク内の異国情緒あふれる街並みに気分は最高潮!!
スリル満点のタワーオブテラーに大絶叫し、アリエルのショーに心癒され、大満足でした!!
最後の最後まで遊びきり、それぞれお土産を買って夢の国とサヨナラしてきました。
案の定、新幹線ではみんな爆睡。メンバーそれぞれ仕事場での悩みや相談事、または楽しんでいることなど話し合え、明日からまた頑張っていこう!という気持ちになれました。
1泊2日の社員旅行、とても楽しかったです!!ありがとうございました☆

2F:A.K、3F:M.U、4F:S.K、HCU:K.S、SCU:M.Y、OP:F.E
.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。