2016年3月22日火曜日

第37話 新人研修が終了しました!

こんにちは!もうすぐ国試も発表になりますね!
みなさんそわそわされているかもしれませんが、卒業旅行も楽しまれましたか!?(*'ω'*)
さて、先日当院では新人Nsの1年間を通した研修が終了しました!
担当委員長よりコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

ツカザキ病院では、現場のシーンを再現した「シミュレーション研修」を行っています。
新人が少しでも不安なく、患者さんによりよい看護ができるように研修します。
3月末には急変にも自信を持って対応できるようになりました!
2年目、自信を持って一緒にがんばっていきましょう(^O^)

           ▼新人さん、シミュレーションがんばっています!▼


◀  シミュレーションメンバーです!
                      シミュレーション委員長 ICU 牛尾千夏

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴