2015年7月17日金曜日

第27話 新人Nsリフレッシュ研修へ行ってきました!

みなさん、こんにちは!
台風の影響で雨やじめじめした日が続いていますが、体調崩されていませんか?
さて、今年もやって参りました!
第2回リフレッシュ研修です!楽しみながら交流も兼ねて勉強する、去年から新たに
設定された研修のひとつです。
前年に引き続き、タロリン村での研修模様をお届けします!(^O^)/

台風の影響で実施が難しくなるのでは…⁉と怪しい空気もありましたが、
なんのその!
きっと今年は晴れ女&晴れ男がいてくれている…⁉
雨なんて全くの晴れて暑いくらいの日でした!
BBQや魚釣りなんてイベントもありつつ、交流も深めつつ…
忘れてはいけません。きちんとお勉強もしています!
みんなで考えて…閃いて!答えが合っていたときの喜びは全員で分かち合います!
しかし気になる。なぜ一人だけ体操服なのか…そんなツッコミは置いといてヽ(^^ヽ)(/^^)/□

最後までみんなで楽しく研修を終えることが出来ました!
仲の良さは前より深まったかも⁉
真面目なカチッとした研修は必要ですが、年1回くらいの楽しみながらの研修も
悪くないですよね♪(^^)/

blog担当 宮浦