2014年1月7日火曜日

☆忘年会がありました☆

新年あけましておめでとうございます。
2階病棟の相見です。
寒い日が続いていますが、毎日スタッフ一同元気に働いています(^O^)/

先月12月11日に3階病棟、SCU、新館2階病棟、合同忘年会が開催されました。
どの病棟も脳外科、神経内科を専門としており、院長をはじめ各ドクターも参加され、
病棟、科を超えた、とても楽しい会となりました!
私はこの春まで3階病棟に勤務していましたので、
久しぶりに3階スタッフと、ゆっくり話をすることも出来ました。

脳外科、神経内科としては、
どの病棟も共通して同じ患者さんを看護することがあり、
仕事でも、またこういった忘年会など交流をもっていきたいです。

参加された方々からも、「とても楽しかった」という感想をいただくことが出来ました(*^▽^*)

これからも各病棟、力を合わせて
より良い看護を提供していきたいです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*

2階病棟相見さんより投稿いただきました。
本年もツカザキ病院をよろしくお願い致します。
皆様にとって輝かしい素敵な一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

Blog担当 宮浦