2018年9月10日月曜日

★☆院内旅行に行ってきました!~ユニバーサル・スタジオ・ジャパン~☆★

皆さんこんにちは。Blog担当 宮浦です(*'ω'*)
台風が本当に多くて困りますが、楽しいリフレッシュも忘れません!今回の院内旅行報告は、日帰りユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
日帰りはお子さんも参加が可能です!お子さんと一緒にユニバへ出発したママさんナースより報告を頂きましたので、是非ご覧ください♪(^O^)

夏休み終了間近、825日私達はUSJに行ってきました!
前日台風が姫路に上陸し、天候が危ぶまれましたが、日頃の行いの良さでしょうか…⁉当日は見事な晴天に恵まれました!(^O^)/
今回私は、26歳の姉妹と、同僚と同僚の子どもさんと一緒に参加させて頂きました。
USJのゲートをくぐるとすぐに、チャーリーブラウンに出会い、早速写真を1枚。パシャリ
暑さにも負けず、子ども達はパーク内で楽しんでくれていました!ついていく母は大変でしたが、子どもと一緒に楽しめる日程に参加して良かったと思います! 
手術室Ns S.H
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆