2014年4月7日月曜日

☆平成26年度 新入職員 入職式☆

こんにちは!
桜が見ごろになってきました。
新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか(゚∀゚)
ツカザキ病院でも4月1日、入職式が執り行われました!

ツカザキ病院・記念病院、
合わせて総勢41名の新入職員がツカザキ病院で入職式に参加しました。
みんなどこか緊張した面持ちで出勤していましたが、
私達在職員の顔を見つけると、にこやかに微笑んで近寄ってくれる子も!
なんて可愛らしい( *´艸`)
しかし休憩時間などを挟むと、みんな仲良くわいわいと話をしていました。
貴重な同期、これからも大切にしながら、仕事もみんなで一緒に頑張ってもらいたいと思います。