2014年4月30日水曜日

☆ツカザキ病院 看護部キャラクターができました☆

新人さんにとってはあっという間の一か月だったのではないでしょうか。
もう5月です。緑です。こんにちは!Blog担当 宮浦です!(^O^)/

今回はみなさんにお披露目をさせていただこうとやって参りました・・・!
ツカザキ病院 看護部にキャラクターが誕生しました!!(拍手!!)
名前はツカザキの土地名でもあり、わくわくと色んな事に興味を持つ好奇心旺盛な女の子
というイメージで、WAKUちゃん(わくちゃん)という名前になりました。
このキャラクターは看護部、またはその家族より募集をかけ、看護部で投票をした結果、
数十点の応募の中から見事選ばれました!

今後リクルートなどに顔を出していく予定なので、みなさん、ツカザキ病院看護部、
そしてWAKUちゃんを今後ともよろしくお願い致します!(*^▽^*)