2014年3月3日月曜日

☆Winter Seminar☆

こんにちは!
今回は先月の報告になってしまいますが、楽しい話題です♪(゚∀゚)
ME主催のWinter Seminarについてのお話です!


2月9日(日)。天気、雪。
院内職員誰でも参加可能のWinter Seminarで、この季節ならではのイベント!
スキー&スノーボートです!

毎年2月頃に開催されており、参加者が多職種にわたるので、ここで部署外の知り合いを作る
チャンスでもあります!

早朝に当院に集合、そこからハチ・ハチ北へ出発!
2台に分かれたバスの中でも、MEさんの気遣いが細部まで行き届いていたおかげもあり、
みんな楽しんでいました!(^◇^)

ガッツリ滑りたい人、初心者で教えてほしい人、それぞれに合わせて対応もしてくださって
いたので、各々が楽しめる充実した一日を過ごすことが出来ました!
お子さん連れでも大歓迎で、家族サービスをされているレアなお父さんとしての姿も…笑 

仕事はもちろん、職員みんなで楽しむことも忘れない、ツカザキメンバーなのでした!(*^〇^*)