2014年3月17日月曜日

☆★病院見学会が始まります!★☆

みなさんこんにちは!
だいぶあたたかくなってきましたね!
そろそろ、お花見いつする!?なんて話も出ているのではないでしょうか!(゚∀゚)

今年度もツカザキ病院見学会を開催します!
日程が決定しましたので、みなさん、手帳の用意を!!


第1回  3月25日(火)
第2回     26日(水)
第3回  4月26日(土)
第4回  5月24日(土)
第5回  7月 5日(土)
 
いずれも10時~13時、ツカザキ病院 新館4階会議室にて開催します。
院内の見学はもちろん、先輩看護師との昼食タイムなどもあります!
実際に働いている先輩から、聞きたいことをじゃんじゃん聞ける貴重な時間なども!(゚∀゚)
お申込みは☆☆こちら☆☆から!
 
少しでもツカザキに興味があるな…という方は是非一度お越しください!(*^▽^*)
そして、色々な所を見学して、自分に合ったところを見つけて下さいね!