2014年7月22日火曜日

15話 平成26年度『看護部 部署目標発表会』開催

 こんにちは!もうすぐ夏休みですね!
旅行の話も出始めているのではないでしょうか(゚∀゚)
 さて、今回は看護部 笹谷顧問より「看護部 部署目標発表会」についてです!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 看護部では、6月24日に『平成26年度 部署目標発表会』と題して、全体研修を開催しました。
 木下看護部長による今年度の看護部目標の発表に続いて、
9名の看護師長(看護師長代理を含む)から今年度の部署目標の発表がありました。
この発表会は師長研修の一貫として、昨年に引き続き開催しました。
発表を通して、今後の看護部の方向性について、お互いに共通認識を持つと共に、
『看護部の絆』を深める機会ともなっています。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

目標を持って日々を過ごすことは、良いことですよね!
私も毎年目標を自分の中で立てています。
仕事はもちろん、自身で目標を持って生活することも良い刺激となると思います。

blog担当 宮浦