2016年11月28日月曜日

☆★院内旅行~吉本新喜劇~★☆

寒さも本格的になってきました!!( ;∀;)
寒さを我慢せず、あたたかい格好を心掛けていきましょう!
さて、今回は院内旅行日帰り班より記事を頂きましたのでご紹介致します(=゚ω゚)ノ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
こんにちは。3階病棟の福元ゆかりです。
11月12日(土)に吉本新喜劇の院内旅行に参加させて頂きました。
このツアーは子供連れ可能という有り難いプランだったので、
新喜劇大ファンの子供達も一緒に参加させて頂きました!(*^▽^*)
子供達は小さな頃から仲良くしている、ピヨピヨ(託児所)仲間と一緒に
ワイワイ楽しい時間を過ごせたようです。
親も吉本新喜劇で思いっきり笑い、ホテルのビュッフェバイキングで、
おいしいものをたくさん食べれてリフレッシュできた1日となりました!♪

来年も子供連れで院内旅行に参加させて頂きたいと思っています!
楽しい1日をありがとうございました!!(^O^)/
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*