2015年4月7日火曜日

第26話 三栄会開院記念パーティーが行われました!

みなさんこんにちは!4月4日(土)に三栄会会員記念パーティーが開催されました。
理事長先生のご挨拶にはじまり、部署関係なく、様々な職員との交流、
そして永年勤続者の表彰式も行われました。
今回代表者としてご挨拶をされたのは、我らが看護部!木下看護部長です!
少し涙を堪えられている様子も覗えました。
会場内では、ドクターと気軽にお話もでき、挨拶も兼ねたお酌にまわられている新人さんの姿も…!
私も私も、と看護部長のお席には人がひっきりなし…
そして写真を撮ってください!と言われている方がとても多かったです。
さすが、職員の信頼を鷲掴みされている、看護部長でした(*^▽^*)

blog担当 宮浦